全国旅行支援【いざ、神奈川!】(4月1日~6月30日)の利用について

当館でも全国旅行支援【いざ、神奈川!】での利用が可能となっております。
4月1日~6月30日でのご利用、ご予約につきましては以下の概要となります。
3月31日までの実施内容と変更されている事がございますのでご注意ください。

 

〇「いざ、神奈川!」プランを利用できる方〇
・日本国内に居住する旅行者(免許証、保険証、マイナンバーカード等でチェックイン時全員確認)
・ワクチン接種済み3回以上又は下記検査で陰性が確認場合(チェックイン時全員確認)
 ※ワクチン接種に関しての確認は5月8日宿泊以降は不要となりました。
 ①PCR検査または抗原定量検査(各検体採取日を含め4日以内のもの)
 ②抗原定性検査(各検体採取日を含め2日以内のもの)
  ※12歳未満の小人は同居している親等の監護者が同行し上記条件を満たしている場合、
   住所確認のみ必要となります。
   同居していない大人と同行する場合、又は同行する大人が上記条件を満たしていない際には
   12歳未満の小人は住所確認と陰性証明が必要となります。
※ご住所確認、ワクチン接種済み証明又は「受検者氏名、検体採取日、検査結果、検査方法、検査所名」が
 明 記されている検査結果通知書を確認できない場合は適用できません。

〇旅行代金補助額(割引額)〇
ご予約額の20%(1名分最大3000円上限)
※最低旅行代金が平日3000円、休日2000円の利用が条件となっています。
 平日又は休日となる設定日に関しては【「いざ、神奈川!」利用者向けページ】をご覧ください。

〇地域クーポン〇
平日2000円
休日1000円
※平日又は休日となる設定日に関しては【「いざ、神奈川!」利用者向けページ】をご覧ください。

※「いざ、神奈川!」でのご予約の場合、他の国、自治体が実施する割引事業との併用はできません。

 

<ご利用可能宿泊日>
2023年4月1日~2023年6月30日宿泊分まで(4月29日~5月7日は利用不可です)
<受付開始日・時間>
2023年3月24日正午(12時)より

<既に当館へお電話又はホームページから予約済みのお客様への対応について>
2023年3月24日正午(12時)以降、既存予約を取消し後、再度『全国旅行支援【いざ、神奈川】対応プラン』
で再度予約をお願いいたします。
尚、手続きができない状況の場合については利用希望の旨をご連絡ください。ご連絡をいただけない場合には適用ができません。

<既に旅行会社(じゃらん、楽天トラベル、他インターネット予約やゆこゆこ、ゆめやど等電話窓口予約)からご予約済みのお客様について>
予約をされた各社にて対応が異なります。詳細につきましては必ずご予約された各社へお問合せください。
当館へご予約いただきましても対応がわかりません。

※当館で設定されている予算額の上限に達した時点で予約受付・予約済み分の変更受付は終了となります。
 又、ホームページより対象プランでお申し込みをいただいた場合でも、予算上限に達した後のご予約については
 適用できない場合がございます。

 

<ご予約方法等>

①当館ホームページより専用プランでのご予約
※3月24日正午(12時)頃以降より販売開始予定です。
※専用プラン以外では適用となりません。

②フォレストリゾート予約コールセンターでの電話受付
受付時間:9時~20時  お電話番号:0570-038-489
「いざ、神奈川!」利用分については12月26日正午(12時)以降で受付となります。

※神奈川県内をはじめとした他グループ施設も同じ電話番号で新規予約・変更の受付を行っております。
 繋がりにくい時間帯もございますので予めご容赦ください。
※「いざ、神奈川!」の事業内容の確認については【「いざ、神奈川!」利用者向けページ】をご覧いただくか、
 事務局宛て(TEL 045-277-0773)までお問合せください。
 尚、この件で当館へのご宿泊についての質問をいただきましても、10/8時点で事務局との確認が取れていない事
 も多数あり、ご宿泊に関しての内容でも回答できない案件もございますので予めご了承ください。
※「いざ、神奈川!」を利用する際のご予約時にご案内させていただく割引額、地域クーポンの金額は
 事業の特性上と多数のお問合せやご予約等に対応させていただく為、概算でご案内させていただきます。
 確定ではありません。ご宿泊当日、チェックイン時に提示されます金額が確定額となりますので予め
 ご了承ください。