フロント・ロビーや最上階客室をリニューアル♪専用の食事処も新設!プライベート重視の空間でお食事を楽しめる♪

日頃はフォレストリゾートホテル城山をご利用くださり誠にありがとうございます!

当館では、昨年に続き館内のリニューアルをいたしました。

まずは最上階である6階の客室を4部屋リニューアル♪

まずは和モダン和洋室の『紺碧-こんぺき-』『真朱-まそお-』です(定員4名)

客室には間接照明や琉球畳を取り入れ、パウダールームにはビューテックドライヤーなどReFa製品を設置し快適にお過ごし頂ける空間となっております。

 

つづいては露天風呂付き和モダン和洋室の『淡紅藤-あわべにふじ-』(定員4名)。

こちらの客室には専用の露天風呂を設置。

湯河原温泉をご滞在中、お好きな時にお好きなだけご堪能頂けます。

リビングとは別にベッドルームがあるので、圧迫感なく広々とした空間でお過ごし頂けます。

 

客室リニューアル最後は、露天風呂付き和モダンツインの『天鵞絨-びろーど-』です(定員2名)。

こじんまりした客室はご夫婦・カップルに最適。日常をを忘れ、大いに「二人時間」をお楽しみ下さいませ。

 

また、今回ご紹介致しましたリニューアル客室にご宿泊されるお客様専用のお食事処も新設♪

食事処『旬彩-しゅんさい-』

お食事をより楽しんで頂けるよう、プライベート重視の半個室。

間仕切りもあるので自然と会話も弾むことでしょう♪

 

最後に、フロント・ロビーもラグジュアリーさのある空間美な造りの中にも、落ち着くカラーデザインが温かさを与え、リラックスして談話やコーヒータイムをお楽しみ頂けます。

 

皆様のご予約・ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

湯河原の温泉むすめ「湯河原伊露羽」ちゃんの等身大パネルとグッズの販売始まりました♪

  ホテル城山の1階ロビーにて温泉むすめの湯河原伊露羽ちゃんの等身大パネルを設置致しました。

声優大和田仁美さんの直筆サインとメッセージ付でございます♪

ホテル城山では限定グッズの缶バッチを税込300円にて販売しております♪

温泉むすめファンの皆さま、宜しければ湯河原駅から徒歩2分♪

日帰り入浴もございますのでお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

25周年記念イベント第二弾開催!

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

フォレストリゾートは2024年で設立25周年を迎えました。弊社では、25年間のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、様々なイベントを企画しており、その第一弾として2024年1月12日から2024年4月26日まで「2倍たまるダブルスタンプキャンペーン」や、「お年玉大抽選会」を開催しておりました。今回、第二弾のイベントとして4大イベントをご用意いたしました。

【4大イベント情報】

■いくらとしらす 朝食時に食べ放題イベント

■早いもの勝ち!1人2,500円の館内利用券をプレゼント

■北陸鮮魚店から直送!特別料理を原価度外視で販売!

■2倍たまるダブルスタンプキャンペーン(4月~7月)

詳細はこちら

 

フォレストリゾートでは、これからも皆様にお楽しみいただけるイベントをお届けして参ります。

今後とも、フォレストリゾートをよろしくお願いいたします。

年始特別プランのご紹介♪

今年も残すところあと2日。

 

何かと忙しない年末年始を過ごした後は…新年の”温泉初め”は是非海の街・湯河原温泉へ!

 

今回は1/9~1/31までの限定プランのご紹介!

 

【年始特別プラン】5%OFF!!基本プランにグラスワインを付けて♪新年を明るく♪

 

①スタンダードプラン価格より5%OFFでお得に!

 

②さらにご夕食時にグラスワインもお付け致します♪

 

 

1月末までの限定プランです!年始は湯河原温泉・ホテル城山で♪

 

 

【年始特別プラン】は下記リンクから♪

【年始特別プラン】5%OFF!!基本プランにグラスワインを付けて♪新年を明るく♪

 

 

 

当館では、公式サイト以外でも宿泊予約が可能ですが、

 

同内容で販売しているプランは公式サイトからの予約が【最安値】となっていて、

 

大変お得にご予約可能です。

 

是非この機会にご予約をいただければと思います。

【お詫びと訂正】「館内利用券プレゼントキャンペーン」について

お客様各位

平素よりフォレストグループををご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社にて発行しております『フォレスト便りVol.22』中面
館内利用券プレゼントキャンペーンにて内容に誤りがございました。

深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り内容の訂正させていただきます。

館内利用券プレゼントキャンペーンをご利用される際は、直接の電話予約又は、各施設のHPからのご予約が対象となります。
HPよりご予約をご希望のお客様は備考欄に「フォレスト便りを見た」とご記入お願いいたします。
※じゃらん・楽天トラベルなどからのご予約は対象外となります。

改善策を講じ再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2023年10月5日
株式会社フォレスト